« コスモス大好き 花の絵作品 パート6 | トップページ | 迎春 »

激動の1年 さようなら そしてありがとう

今年も あと1日 今日はもちつき・年の瀬の買い物 明日は鏡餅かざりとおせちの準備、、、つつがなくお正月が迎えられる幸せかみしめながら除夜の鐘を聞けることでしょう。

今年は私にとって激動の1年 22年勤めた職場から退職を決意して、1秒の無駄もなくと決心して走り回った感があります。趣味に奉仕に勉強にと、、、

来年は、もう少しゆっくりしているかな? いえいえ自分で用事を作っては、今度は飛び回っていることでしょう。自分のために、まわりの人のために私ができることはなんでもしましょう。なんでも引受けましょう。誘いがあったら断らないのが主義で来た私なのだから、、。

体が丈夫なら何でもできる。親 主人 子供 孫を大切に思いながら、日々前進しましょう。新年を迎えるにあたり、再認識している私であります。 

今年ご縁をいただいた皆様 ありがとうございます。来年もこのご縁が続きますように、、、どうぞよいお年をお迎えください。

 026 花の絵作品 パート7

ミニ胡蝶蘭の額絵 絹の白地(今年から 裏張りも手製です)

花ことば

  華やかさ 厳粛な美しさ

|

« コスモス大好き 花の絵作品 パート6 | トップページ | 迎春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131981/26647747

この記事へのトラックバック一覧です: 激動の1年 さようなら そしてありがとう:

« コスモス大好き 花の絵作品 パート6 | トップページ | 迎春 »