« 花の手書き絵 | トップページ | ベルの作品  花の手書き絵パート1 »

来年の夢

つい先日、還暦を迎えました。自然体で迎えたつもりですが、何か記念になる、思い出に残る事がしたくなりました。そこで、自分に宣言したいとおもいます。今は可能かどうかわからない状態ですが、来年60歳のうちに、10年続けてきた「手書きの花の絵」の個展を開きたいとおもいます。強気になったり弱気になったりする自分がいますが、コツコツと夢に向かって努力したいと思っています。(今日 インターネットがつながりました。感激!。11月ブログ講座受けた時作った 「鈴」のブログ おそるおそる開けてみました。ありました! またまた感激。何か記念に残そうと必死でした。)

|

« 花の手書き絵 | トップページ | ベルの作品  花の手書き絵パート1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

裕ちゃんですlovely
本当に素敵なブログになってるねhappy02
本当にビックリした!!
あのベルさんが(笑)

この素敵な夢が実現しますように、
ここから祈っておきますlovelygood

投稿: ゆうちゃん | 2008年12月24日 (水) 20時56分

コメントありがとうconfident 感激ですlovely これからもよろしくhappy01

投稿: ベル | 2008年12月24日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131981/26190433

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の夢:

« 花の手書き絵 | トップページ | ベルの作品  花の手書き絵パート1 »