« 今年は、どんな年にしたい? | トップページ | 今 この時期に、、、(ベルの作品 花の手書き絵 パート10) »

今の季節にピッタリの、、、(ベルの作品 花の手書き絵 パート9)

お正月前後のあわただしさと違って、今日はゆったりと時間が流れているようでした。

いままで描いた絵を整理していたら、今の季節にピッタリの花の絵がありましたので、アップします。

  066 南天と蝋梅(なんてんとろうばい) 木綿のハンカチに描いて額装丁しています。

縁起のいい花なので、掛け軸額に入れてかざります。 

|

« 今年は、どんな年にしたい? | トップページ | 今 この時期に、、、(ベルの作品 花の手書き絵 パート10) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

我が家も
くぅくぅとのまったり生活が戻ってきました。
冬のどんよりした日や雨の日は好きです。
大きな顔をして、のーんびりできるからhappy01
晴れた日は、ほんの少し疾しさを感じながら
それでも、のーんびり過ごしてますが・・

蝋梅、いい香りがして好きです。
花の少ない季節に咲く、うれしい花ですよね。

投稿: くぅくぅの母 | 2009年1月 6日 (火) 00時12分

くぅくぅの母様
 さっそくの訪問コメントありがとうございました。こめんとを読んで、思わずふふっと笑っちゃいました。私も 小さい時から雨の日大好きhappy02 おおいばりで読書なんかできるからです。晴れの日はせかされているように感じるんです。今日は1日中 くぅくぅちゃんのページを見続けて 夕方帰ってきた主人にも、3~4個のページの解説をしましたよ。 

投稿: ベル | 2009年1月 6日 (火) 00時29分

素敵な絵ですね・・・・流石に物知りのくぅくぅの母さんのように花のことは分かりませんが・・coldsweats01
特に南天の色合いが好きです。ごつごつした木が優しく描かれていて。
いいですね こんなに描けるなんて。

投稿: こもれび | 2009年1月 6日 (火) 00時33分

こもれびさま
 私の絵を そんな素敵な言葉の表現でしたためて頂き 涙以上の感謝です。ありがとうございます。うれしくて飛び跳ねたいくらい。
 いままで、私のまわりには批評家がたくさんで、まだまだ、、と言われ続けてきたものですから。
 こもれびさんとご縁をいただいて、ブログをしてよかったweep と涙ぐんでいる私です。

投稿: ベル | 2009年1月 6日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131981/26839744

この記事へのトラックバック一覧です: 今の季節にピッタリの、、、(ベルの作品 花の手書き絵 パート9):

« 今年は、どんな年にしたい? | トップページ | 今 この時期に、、、(ベルの作品 花の手書き絵 パート10) »