« 迎春 | トップページ | 今年は、どんな年にしたい? »

ベルの作品 花の手書き絵パート8

少し 寒くなってきたら、ホトトギスの花が咲きます。茶花として有名で籠などにさりげなく挿すと雰囲気が出て、大好きな花です。寒さと乾燥のためか葉が少しカサカサして茶色っぽく変色しているところもあります。 でも、k-ogasaさんの花メールのホトトギスを見せていただいたら、びっくり!

なんと うるおいたっぷりみずみずしく、花もふっくらと色香さえ感じるほど。これからもぜひいろいろな花メールや花カードを見せてください。

ホトトギス描きましたけど、、、(絹地 額装丁)

018_2

  花ことば

     秘めた意志

|

« 迎春 | トップページ | 今年は、どんな年にしたい? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

 ベルさん、こんにちは。トラックバックありがとうございました。

 作品を拝見しましたが、タチアオイやノウゼンカズラ、雰囲気があっていいですね。生け花をされるのでしょうか? 構図が決まっていますね。

 また、おじゃまします。

投稿: k-ogasa | 2009年1月 2日 (金) 15時32分

k-ogasaさん 
 コメントとトラックバックありがとうございました。パソコンを習ったばかりなので、失礼しなかったでしょうか?ここ数日ドキドキでした。heart04
 これからもすてきな詩と写真や花メールを見せてください。
 よろしくお願いします。

投稿: ベル | 2009年1月 3日 (土) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131981/26714626

この記事へのトラックバック一覧です: ベルの作品 花の手書き絵パート8:

» 花開く想い [生命の息吹き 花メール]
あなたの優しい想いが 私に向けて 今 花開く  ホトトギス(向島百花園) [続きを読む]

受信: 2009年1月 2日 (金) 15時17分

« 迎春 | トップページ | 今年は、どんな年にしたい? »