« ベルの作品 花の手書き絵パート8 | トップページ | 今の季節にピッタリの、、、(ベルの作品 花の手書き絵 パート9) »

今年は、どんな年にしたい?

 正月3日間が、あわただしさの中にも充実して過ぎてゆきました。親兄弟子供孫親類縁者集まっての交流会はとても大事と思って、これまで大切にしてきました。

 さて 今日から大みそかまで、私はどんな年にしたい?叶うようになるには 何をしなくてならない?問いかけてみることから始めようと思う。

 今年はこのブログに書きしるしていくことができる。同じブログのお仲間さんと共感したり、相談することもできる。本当に心強い。新米ですが、一生懸命頑張ります。どうぞよろしく

008 数年前 孫が生まれる時無事を願って描いた手書き絵(木綿のハンカチ 額装丁)

|

« ベルの作品 花の手書き絵パート8 | トップページ | 今の季節にピッタリの、、、(ベルの作品 花の手書き絵 パート9) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよね、子育てがひと段落したら・・・
さて  これからの自分の人生をどう楽しもうか・・・なんて。
一昨年まで30年転勤生活してましたので、昨年1年かかってようやく落ち着きました。
ビーズの教室をやめて、お店の販売用だけにして楽しんで作って、ご褒美に宝塚観劇して・・・
博多座にも行く事があるんですよ。
とても前向きなベルさんとお知り合いになれて嬉しいです。
私のブログから行かれてた くぅくぅちゃんのブログもだいすきなんです。

投稿: こもれび | 2009年1月 4日 (日) 22時03分

こもれびさま
 こめんとありがとうございますhappy01
嬉しいです。私は去年が変化の年で、90歳の義母の介護のことを思って 早期退職を決意したので、なおさら1秒の無駄もなくと走ってきた感がありますから、こもれびさんのゆったりとしてそれでいて思いやりの込められたしっとりした文章に魅かれるのだと 思います。
 これからも どうぞよろしくお願いします。

投稿: ベル | 2009年1月 4日 (日) 22時24分

先程はコメントを有り難うございました。

新しい年を迎えると
いくつになってもワクワクしますよね。
こんな一年を過ごしたい
こんな自分でいたい・・な-んて!

思いとは裏腹な人生を歩んでいますが
毎日、元気で笑って脳天気に過ごせてますから
よしとしておりますgood

素敵な趣味ですね。
今年中に作品展を・・
頑張ってくださいね。
大きな目標があると
日常の中でやるべきことが見えてきますよね。

ブログ楽しみにしています。


投稿: くぅくぅの母 | 2009年1月 5日 (月) 00時14分

こめんと ありがとうございます。
 思いやりのこもった 文章にふれて涙が出る程うれしいで   す。 
 ぜひ このご縁を大切にいきたいと願っております。
 くぅくぅちゃんのこれから、、もすごく楽しみです。よろしくお願 いします。

投稿: ベル | 2009年1月 5日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131981/26790718

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は、どんな年にしたい?:

« ベルの作品 花の手書き絵パート8 | トップページ | 今の季節にピッタリの、、、(ベルの作品 花の手書き絵 パート9) »