« 祝 1周年☆ブログ記念日・・・ベルの作品 花の手書き絵パート48 | トップページ | 新しい年の初めに☆今年も頑張るぞぉ~・・・ベル家の玄関飾りパート2 »

大雪の大晦日☆今年一年お世話になりました・・・ベルの作品 花の手書き絵パート49

003 今日は大晦日。朝起きてそれこそビックリ!。大雪でした。温暖なこの地方にはなんと珍しい事。大阪からきてくれている孫が大はしゃぎ。大きな雪だるまを作って喜びました。ベランダからの雪の風景写真をご覧ください。

Photo ここ数日 忙しいながらも嬉しい楽しい日々を送りました。子供たちの家族が次々と里帰りしてくれて近くにすむ長女の家族を迎え 毎日がパーティ 宴会状態です。私の誕生日のお祝もしてくれて 誕生ケーキを囲んで消す事5回 歌も5回歌ってくれました。長女の手作りシフォンケーキ ほっぺたが落ちるかと思う位 美味しかったです。そしてここ数日おもちつき 大掃除 おせち作り お正月を迎える準備をしています。

昨日 間寛平ちゃんが1年前から挑戦しているアースマラソンをテレビで観ました。今トルコのアンカラに到着していて総移動距離 29384.0km そして明日はいよいよ一年の総決算!RUN10000km走破だそうです。なんと10000kmまで残り、、、13.1km!なんと 凄い!。

万分の一にも及びませんが 今年私も「挑戦の年」と銘打っていろんな事にチャレンジしました。嬉しかった事も反省する事もたくさんありましたが 満足しています。来年はどういう年になるのでしょうか?。

あと数時間で除夜の鐘がなり 2010年の年が明けます。今年一年本当にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ 良いお年をお迎え下さい。

T  ジャケットの下に着るインナーシャツ

 真っ赤な薔薇のデザイン 

 ビロードのような花びらを心がけました。

|

« 祝 1周年☆ブログ記念日・・・ベルの作品 花の手書き絵パート48 | トップページ | 新しい年の初めに☆今年も頑張るぞぉ~・・・ベル家の玄関飾りパート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベルさんの今年の活躍もすごかったですね。
間寛平さんに負けないほど立派でしたよ。
この間、のどじまんの裏舞台を見て
出演する人も主催者も大変なんだなあと
改めて思いました。
来年もいろいろチャレンジしてください。
楽しみにしています。
それでは雪の中で良いお年を!!

投稿: タマちゃん | 2009年12月31日 (木) 16時23分

タマちゃん様
嬉しい嬉しいコメント 有難う御座いましたconfident

>雪の中で良いお年を!!
ここの地方の大雪といってもお昼にはみんな解けてしまうほど 他愛もないものなんですけれども・・・coldsweats01。温暖な地方ですので珍しいのも手伝って大騒ぎしましたbleah

>ベルさんの今年の活躍もすごかったですね。
タマちゃんこそ 日本国中あちこちで個展を披かれたり 銀行のポスターに抜擢されたり 旅行記の記者に選ばれたり 本当に大活躍でしたねhappy02
私など まだまだ及びもつきませんsad
タマちゃんさんの後ろ姿が見えてくるように 全力を尽くしますthink

投稿: ベル | 2010年1月 1日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131981/32804795

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪の大晦日☆今年一年お世話になりました・・・ベルの作品 花の手書き絵パート49:

« 祝 1周年☆ブログ記念日・・・ベルの作品 花の手書き絵パート48 | トップページ | 新しい年の初めに☆今年も頑張るぞぉ~・・・ベル家の玄関飾りパート2 »