« 36年前の出来事☆お地蔵さん 見つけたよ・・・ベルの作品 花の手書き絵パート64 | トップページ | 我が愛車☆もうすぐお別れ。。だね・・・ベルの作品 花の手書き絵パート66 »

ブログランキング☆私に喝を・・・ベルの作品 花の手書き絵パート65

人気ブログランキングへ

個展の後片づけも終わり 目標がなくなりちょっと怠けがちの私がいます。骨折をしていた事もあって 運動不足で足腰の弱った私がいます。怪我をしてから 随分と主人に甘えてきた私がいます。こんな事ではいけない・・・と 自分に喝を入れるためにも 来年の誕生日まで 主婦の日記・雑談 と 美術館・ギャラリー に参加しました。日々感じた事や思った事 描いた花の絵や表装作品などを 怠け心を克服して発表していきたいと一念発起してみました。

人気ブログランキングへ←よろしく お願いします。

人気ブログランキングへ

パソコン初心者の私。無謀にも新規登録したまでは良かったのですが、 このバナーをここにもってくるのは難解で 数日間明け方まで 悪戦苦闘しました。あきらめようと何度思ったことか、、、。それでも頑張った私に まずはワンクリック! 自分で押してみました。一票入ったのかな???・・・ん・・入らない・・・失敗カナ?・・・調べたら 30分後に反映されるそうです。

少しでも 心に残る事がありましたら 1日1回ワンクリック応援のポチッをお願いします。励みにして 毎日を頑張りたいと思います。

今日の一枚

Photo

真っ赤な薔薇の花 (しおぜの帯地に描く 絹100%)

|

« 36年前の出来事☆お地蔵さん 見つけたよ・・・ベルの作品 花の手書き絵パート64 | トップページ | 我が愛車☆もうすぐお別れ。。だね・・・ベルの作品 花の手書き絵パート66 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。

次から次へと、ベルさんの挑戦のすごさに感銘します。

早速ワンクリックさせて貰いました。

励みの指標になるといいですね。応援しています。

帯地に描かれたバラも素敵です。

こんな素敵な絵が描けるのですから、ランキングアップ間違いないと確信しています。

頑張って下さいね。

投稿: 里の子 | 2010年7月 7日 (水) 22時32分

ベルさん頑張りますね!
やる気に敬意を表します。
バラ素敵です!

投稿: watami | 2010年7月 7日 (水) 22時48分

里の子 様
うれしいうれしいコメント ありがとうございますconfident

励ましのワンクリックsign01 ありがとうございます。生来怠け者の私は 追い立てられるように何かに挑戦していないと 駄目なようですdespair。目標が無くなった今 毎日がただ漫然と過ぎていくようで 気持ちの面で張り合いが欲しくなりましたcoldsweats01

1年間位 自分のステップアップのためにも ランキングに参加して頑張っていこうhappy02・・・と決心しましたthink。どうぞ 宜しくお願いしますconfident

投稿: ベル | 2010年7月 8日 (木) 00時00分

watami 様
嬉しい嬉しいコメント 有難う御座いますconfident

そうなんですhappy01。外面では やる気だけが取りえなんですhappy02が、内面はやる気なし満開の私ですbleah。何かハードルを上げないと そのまま流れそうでランキング参加しちゃいましたwink

なかなかリンク出来なくて もうやめようと思いましたがweep、やっとバナーをつける事が出来ましたscissors。参加して良かったのかどうかは 毎日の私の過ごし方で決まりますthink。ちょっとでも感じるものが有りましたら よろしくお願いしますconfident。「どうかなー。」と思われた時は スルーしちゃって下さーいsmile

投稿: ベル | 2010年7月 8日 (木) 00時17分

わぁぁ~~~~~~・・・・・・
できたんですね!   まさにcoldsweats01取り掛かりちゅうです。  そのとおりなんですよ。私も自分に喝を入れるために ランキングに登録したまではよかったのですが・・・貼り付けるのに・・・説明を読んで・・・「う~~~めんどくさい・・・あとにしよ~・・」の 状態です。あれをクリアされたんですね。流石ベルさん 。  でも、思いが同じだってことがとっても嬉しいです。 頑張ってみますhappy01

投稿: スイトピー | 2010年7月 8日 (木) 16時51分

スイトピー 様
うれしいうれしいコメント ありがとうございますconfident

エェェ~ッsign01 ここ数日同じ思いで過ごしていたなんて・・・happy02
ナンテ キheart01heart01heart01
出来たといってもバナーの付け方もまだまだ初心者でcoldsweats01 そのほかいろんな高度の手法があるとおもうのですが、、、なんとか できましたscissors
あと いろいろ工夫してみますwink

そうですよねhappy01。一日一日を大事に流されないようにするためには・・・考えましたthink。特に この1~2年大事に過ごそうと 思いましたsmile
スイトピーさん お互いに励まし合いながら 進んで行きましょうsign03

投稿: ベル | 2010年7月 8日 (木) 22時02分

ベルさん
はじめまして。
「いわえのぐ」をよくご覧頂いていることを知り感激です。有難うございます。
こちらに初めてお邪魔しましたが、様々なものに様々な花の絵を描かれているのですね。
ちょくちょくお邪魔させていただきますね。

投稿: odori | 2010年7月 9日 (金) 13時15分

odori 様
嬉しい嬉しいコメント 有難う御座いますconfident

ありがとうございますhappy01
odoriさんの絵の大 大 大 大ファンですheart04
嬉しいですhappy02

これからもどうぞよろしく お願い致しますconfident

投稿: ベル | 2010年7月 9日 (金) 15時05分

訪問有難うございました
ベルさん~またまた凄い事始めましたね?
3個のランキングにご参加されたんですね~
先ずはお祝いのクリックしました

真っ赤なバラの花、とっても綺麗な色が出ていて素晴らしいですね

投稿: reihana | 2010年7月 9日 (金) 15時48分

ベルさん
私のブログの「オオアザミ」、ネットでさんざん調べたところその名がわかりました。
カルドンというアーティチョークの原種に当たる植物だそうです。
朝鮮アザミはアーティチョークの別名だそうです。
お教えいただきましたが、記事を書き換えましたのでコメントは削除させていただきました。悪しからず。

投稿: odori | 2010年7月 9日 (金) 16時03分

reihana 様
うれしいうれしいコメント ありがとうごがいますconfident

そうなんですcoldsweats01。始めてしまいましたcoldsweats02。無謀でしょsign02。恥ずかしいんですが それが今 だらけてる私に一番喝をいれる事になるのでは・・・と考えましたwink

3個のランキング・・・いえいえ 最初の金魚鉢は 代表のバナーなんですsmile。美術館・ギャラリー と 主婦の日記・雑感 に登録したのですが、、、coldsweats01。あまり重荷すぎて 主婦の日記・雑感 はリタイアしましたsnail。小心者の私らしいでしょsign02

投稿: ベル | 2010年7月 9日 (金) 17時59分

0dori 様
嬉しい嬉しい再コメ 有難う御座いますconfident

そうでしたかhappy01。カルドンsign01・・というのですか。
アーティチョークの原種sign01・・又ひとつ 教えて頂きましたthink。有難う御座いますconfident。 赤紫の色が 深くてとても 綺麗ですlovely

投稿: ベル | 2010年7月 9日 (金) 18時07分

おおおおお・・
ランキングに登録したのですね。
ベルさんのチャレンジ精神に拍手paper
わたしも、ランキングに
登録してたことがあります。
バナーの貼り付けに
四苦八苦した記憶があります。

励みになりますよ。
是非、頑張ってくださいね。
毎日ポチ・・を日課にしますね。

投稿: くぅくぅの母 | 2010年7月 9日 (金) 22時09分

くぅくうの母 様
うれしいうれしいコメント ありがとうございますconfident

はいhappy01。登録・・しましたcoldsweats01。怠けがちな私に ムチ打つ何かが ほしかったものですから、、、wink
バナーの貼り付け・・・大変でしたbearing。そしてサイドバーに 一目で分かるランキングをつけましたscissors。ようやく・・・wobbly

私がブログ始めて スイトピーさんを通じて ブログ「くぅくぅの家」を知ったときは ランキングに登録してありましたねgood。毎日訪問して 癒してもらって 笑いをいただいて ポチ・・するのが楽しみでしたheart04。あの時の興奮を 私も味わいたくて・・・wink。一応 来年の誕生日まで、、と決めていますbleah。スイトピーさんも 只今バナーの貼り付けに チャレンジしてあるそうですhappy02。一緒に 頑張りますnotes

>励みになりますよ。
経験者様からの 直々のお言葉heart01 重々励みになりますhappy02。有難う御座いますconfident。 

投稿: ベル | 2010年7月 9日 (金) 22時47分

や~~~~っと できました。ランキングhappy01
説明を理解してなくて、かなり自分の思い込みが邪魔してたようです。  たぶんあれでいいとおもうのですが・・・
数日チャレンジしてみて、最後の理解ができなくて・・もういいや・・と、諦めかけた時に ほんと!奇跡です。べるさんが「もうすこし頑張れ」と、言ってくださるように貼り付けができていらっしゃって・・・
べるさんのおかげです。
ありがとうございます。

投稿: スイトピー | 2010年7月10日 (土) 22時19分

スイトピー さん
やったーsign01 やったーsign01 やりましたねーgood
飛んで行って ワンポチッ してきましたよwink
そしたら 画面が変わって ランキング出てきましたよーhappy02
成功でーすscissors
30分後に マイページで確認してくださいeye

え 主婦 日記・雑感 に登録sign02
よかった~happy01
昨日 取り消したカテゴリーです(ホッgawk)。
スイトピーさんと 争うとこだった~bleah(言い過ぎ?)
助かったぁぁ~
もうひとつ アクセサリーのカテゴリーは無かったですかsign02

投稿: ベル | 2010年7月10日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131981/35661864

この記事へのトラックバック一覧です: ブログランキング☆私に喝を・・・ベルの作品 花の手書き絵パート65:

« 36年前の出来事☆お地蔵さん 見つけたよ・・・ベルの作品 花の手書き絵パート64 | トップページ | 我が愛車☆もうすぐお別れ。。だね・・・ベルの作品 花の手書き絵パート66 »