« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年7月

第3回 布に描く花の手書き絵展☆終了しました・・・個展会場風景 パート3

5月に 決心して2カ月・・・個展に向けてフル頑張って参りました。このほどようやく「第3回 布に描く花の手書き絵展」 終了しました。12日間の長丁場でした。 今は 念願叶ってホッとしている時間です。

またまた たくさんの思い出と感激を味わう事が出来ました。主人をはじめたくさんの人の協力により 出来たことを感謝します。おばあちゃんも退院した時の状態からは考えられないほど回復して 週3回の通所リハビリに通う事が出来ました。本当にありがとう・・・感謝 感謝です。

今回は 会場風景をアップして ご報告はまた今度させて頂きます。(疲れきった体に指に力が入らないほどで~す)

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

088

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

ランキングに参加しています。よかったらポチッをおしてやってください。

横の覧のブログランキングのボタンを ポチッと押して下さい。励みになります。

ブログ村のボタンは↓から お願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »