« 第3回 花の絵個展☆決めました・・・ベルの作品 花の手書き絵パート84  | トップページ | 歳月の流れの中で☆やばい!やばい!・・・ベルの作品 花の手書き絵パート85 »

第3回 布に描く花の手書き絵展☆終了しました・・・個展会場風景 パート3

5月に 決心して2カ月・・・個展に向けてフル頑張って参りました。このほどようやく「第3回 布に描く花の手書き絵展」 終了しました。12日間の長丁場でした。 今は 念願叶ってホッとしている時間です。

またまた たくさんの思い出と感激を味わう事が出来ました。主人をはじめたくさんの人の協力により 出来たことを感謝します。おばあちゃんも退院した時の状態からは考えられないほど回復して 週3回の通所リハビリに通う事が出来ました。本当にありがとう・・・感謝 感謝です。

今回は 会場風景をアップして ご報告はまた今度させて頂きます。(疲れきった体に指に力が入らないほどで~す)

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

088

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

ランキングに参加しています。よかったらポチッをおしてやってください。

横の覧のブログランキングのボタンを ポチッと押して下さい。励みになります。

ブログ村のボタンは↓から お願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

|

« 第3回 花の絵個展☆決めました・・・ベルの作品 花の手書き絵パート84  | トップページ | 歳月の流れの中で☆やばい!やばい!・・・ベルの作品 花の手書き絵パート85 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてconfident
ブログ初心者で、よくわからないままに
徘徊の日々ですcoldsweats01

タイトルに惹かれてお伺いしました。
このたびは個展のご成功おめでとうございます。

ジックリ拝見させていただきましたnote
明るく優しく温かでお人柄がしのばれる雰囲気。
日々、目標を持ってイキイキと過ごされてるその時間が表現されてると感じました。

突然に、勝手な感想を述べてすみません。
よろしければ、又見せて下さい。

投稿: salail | 2011年7月31日 (日) 10時28分

3回目の個展おめでとうございます。
念願叶って良かったですね。

その後、お身体の方はいかがですか?
また、次の目標に向かって頑張って!happy01

投稿: watami | 2011年8月 1日 (月) 08時59分

salail様
うれしいうれしいコメント ありがとうございますconfident

有り難うございますconfident。念願かなって ようやく実現する事が出来ましたhappy02。7月の熱い中 また台風などが接近する中 どうなるかと心配もしましたが、自然の成り行きにまかせ12日間 楽しませて頂きましたhappy01

その間 主人がおばあちゃんの面倒を見てくれて 土日は近くの住む長女が受付に来てくれて 会期後半には 大阪に住む次女がきてくれて 本当に有り難かったですthink。その他 ギャラリーのオーナーさん 表装の先輩 私の姉や妹 片づけを手伝ってくれた孫など たくさんの人の手を借りて実現できた今回の個展でしたheart04

今は成し遂げた後の脱力感でいっぱいですが、salailさんのように うれしいコメントを頂きますと またメラメラと闘志が湧いてきますwink。有り難うございました。これからもどうぞよろしくお願いしますconfident

投稿: ベル | 2011年8月 1日 (月) 22時14分

watami 様
嬉しい嬉しいコメント 有り難うございますconfident

はい。有り難うございますconfident。念願叶いましたhappy01。可能な限り努力して 12日間十分楽しみましたhappy02。毎日出勤するように 10時半に出向き 夕方6時までお昼も忘れるような日々でした。側で日常を見てらしたギャラリーのオーナーさんに 最終日には「よく頑張られましたね。」とねぎらいの言葉をかけて頂きましたcoldsweats01

体のほうは まだ万全ではありませんcatfaceが これからはおばあちゃんのデイサービスの日は プールなどに通って 体力保持に努めたいと思っていますthink。励ましのお言葉 有り難うございましたconfident

投稿: ベル | 2011年8月 1日 (月) 22時30分

凄い作品の数々。個展おめでとうございます。
お体大切に作品作りに精を出されますように

投稿: 侘び助 | 2011年8月 4日 (木) 21時08分

3回目の個展、無事に終わりホッとされましたでしょう。

素晴らしい作品の数々、大成功おめでとうございます。

しばらくこの個展までブログがお休み状態でしたので、お体の具合が悪いのではと心配しておりました。

個展のために一生懸命だったのですね。ホッとしました。

これからも素晴らしい作品を生み出して下さい。でも決して無理はなさいませんように充分気をつけて下さい。

又素敵な作品にお目にかかれる日を楽しみにしています。

投稿: 里の子 | 2011年8月 5日 (金) 23時18分

個展お疲れ様でした。数多くの作品を退院間もないのに何時、書かれたのかと驚くばかりです。
お体に気をつけて無理されませぬ様に…。

投稿: キャサリン | 2011年8月23日 (火) 19時53分

侘び助 様
うれしいうれしいコメント ありがとうございますconfident

随分とご無沙汰してしまってcoldsweats02 コメントのご返事遅れに遅れてしまって 申し訳ございませんcoldsweats01

ありがとうございますconfident。無事終了しまして暫らくは脱力感でいっぱいでしたgawk。でも予約分はなんとか創作して もうすぐ終わりそうですcoldsweats01

まだまだ 骨折の後遺症とおばあちゃんの介護と戦う毎日ですが 負けてはいられませんwink。頑張りますhappy01

投稿: ベル | 2011年8月31日 (水) 16時20分

里の子 様
うれしいうれしいコメント ありがとうございますconfident

またまた ご心配おかけいたしましたcoldsweats01。温かいうれしいコメント頂きましたのに ご返事が遅れに遅れて本当にすみませんbearing。気になる事 しなければならない事山積みで 今になってしまいました・・・think。気がつけば もう8月最終日ですねcoldsweats02

いつも 夜中にパソコンに向かっていた私でしたが、今はおばあちゃんの夜の排泄の時 倒れないように傍で主人と交代で休む毎日ですwobbly。それで パソコンに向かう時間が取れませんweep

なかなか 自分の時間を持てないこの頃ですが、体に気をつけ また4回目の個展に向けて頑張っていこうと思っていますthink

投稿: ベル | 2011年8月31日 (水) 16時41分

キャサリン 様
うれしいうれしいコメント ありがとうございますconfident

せっかくのうれしい初コメントlovely頂きましたのに お返事遅れに遅れて 大変申し訳御座いませんcatface
もう 31日になってしまいましたcoldsweats02

個展する前は気が張っていて あれもこれもと動きまわり 創作活動をしましたが、終わったらかなりの脱力感でしたgawk。また9月から 花の手書き絵教室も始まりますhappy01。体に喝を入れて 頑張りますhappy02

投稿: ベル | 2011年8月31日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131981/41023203

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 布に描く花の手書き絵展☆終了しました・・・個展会場風景 パート3:

« 第3回 花の絵個展☆決めました・・・ベルの作品 花の手書き絵パート84  | トップページ | 歳月の流れの中で☆やばい!やばい!・・・ベルの作品 花の手書き絵パート85 »