« 歳月の流れの中で☆やばい!やばい!・・・ベルの作品 花の手書き絵パート85 | トップページ | 薔薇の気分☆嬉しい気持ち・・・ベルの作品 花の手書き絵パート86 »

初の教室展☆文化祭に参加して・・・教室の展示 パート1

今日は 9月から教室として利用させて頂いているコミュ二ティセンターの文化祭でした。昨日の朝から 主人に手伝ってもらって飾り付けの作業。まだ2カ月ちょっとの新入りの為 廊下のフロアの半分のスペースしかもらえません(泣)。それもパネル2枚だけのお知らせが。。。

「それだけでは困る。」と交渉の結果 机を3枚半貸して頂けることに・・・。ようやく安堵して飾りつけ始めたら 今度は違う場所に移ってくれないかと相談が・・・。新入りの悲しさをかみしめて返事を渋っていたら ようやく譲ってくれました。生徒さんの作品は まだまだ少ないので 展示作業はすぐに終わりましたが、来年はもう少しスペースも頂いて 華やかに飾り付け出来ます様頑張りたいと決心した一日でした。

展示の様子

Photo

Photo_2

Photo_3

泣きそうになった私に 頑張れ! 頑張れ!の応援ボタンをお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

|

« 歳月の流れの中で☆やばい!やばい!・・・ベルの作品 花の手書き絵パート85 | トップページ | 薔薇の気分☆嬉しい気持ち・・・ベルの作品 花の手書き絵パート86 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベルさんお久しぶりです。

なかなか更新が難しいようなので、寂しく思いながら、ベルさんのページを訪問しています。

でもやはり、ベルさんの底力を感じ、ホッとしています。

来年こそは、きっと広いスペースを下さること間違いないと私は確信しています。

どうぞ、お体には十分気をつけて、持てる才能を十二分に発揮して下さる事を期待しております。

頑張って下さいね。

投稿: 里の子 | 2011年11月17日 (木) 23時14分

里の子 様
うれしいうれしいコメント ありがとうございますconfident

なかなか更新できないブログですがcoldsweats01 いつものぞいて下さって 有り難うございますconfident。そして励ましのお言葉も添えて下さり 感謝申しあげますlovely。チカラモリモリですup

私も 里の子さんのブログを毎日訪問はしては癒されたり感心したりしていますが、コメントをいれるまでは至らず 失礼ばかりして お許し下さいcoldsweats01

里の子さんも どうぞお体を大切にされお琴やパソコンなど たくさんのお楽しみを満喫されますように・・・confident。お互いに大怪我をした身。。気を引き締めて頑張りましょう~happy01

投稿: ベル | 2011年11月19日 (土) 23時13分

(*^-^)初めてコメントをさせて戴きます。
ブログを拝見し、美しい手書きの花の数々、素晴らしいと思いました。
私は、絵心がなく、ただただ、憧れの思いで見せて戴いております。
ブログ村で血液型と、年齢で検索し、貴女様のブログに出会いました。とても、美しく、優しい想いが溢れておりますね。時々、拝見させて戴きます。よろしくお願い致します。

投稿: sachinotomo | 2011年11月24日 (木) 23時09分

sachinotomo 様
うれしいうれしいコメント ありがとうございますconfident

こちらこそ どうぞよろしくお願い致しますhappy01
sachinotomoさんのブログ 訪問させて頂きました。信州に移られて 3年半とか・・・。
信州・・・まだ 私行った事がありませんので 憧れの地でもありますlovely。自然の中での暮らしとアイデアがちりばめられていて なんだかホッと致しましたheart04。これからもずぅーっと よろしくですhappy01

>とても、美しく、優しい想いが溢れておりますね。
そう言って頂いて嬉しい思いですhappy02。現在 介護4の義母を自宅で看ておりますので なかなかコメントや返事が出来ませんが、観て頂けたら励みになりますwink
ありがとうございましたconfident

投稿: ベル | 2011年11月28日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131981/43000234

この記事へのトラックバック一覧です: 初の教室展☆文化祭に参加して・・・教室の展示 パート1:

« 歳月の流れの中で☆やばい!やばい!・・・ベルの作品 花の手書き絵パート85 | トップページ | 薔薇の気分☆嬉しい気持ち・・・ベルの作品 花の手書き絵パート86 »