« 薔薇の気分☆嬉しい気持ち・・・ベルの作品 花の手書き絵パート86 | トップページ | 南天と難転☆今年は良い事ありますように・・・ベルの作品 花の手書き絵パート87 »

今年は辰年☆希望と飛躍の年に・・・ベル家の玄関お飾り パート4

明けまして おめでとうございます。

今年は 皆々様にとりまして輝かしい笑顔の年になりますように・・・

そして 希望と飛躍の年でありますように・・・

Photo

今年の我が家の 玄関飾り です。

1年間見守ってネ。頑張るから!

開いて頂いて 有り難うございます。

今年も 励みになるようランキングとブログ村に参加しています。

お帰りに ボタンをポチッポチッと 押してやって下さい。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

|

« 薔薇の気分☆嬉しい気持ち・・・ベルの作品 花の手書き絵パート86 | トップページ | 南天と難転☆今年は良い事ありますように・・・ベルの作品 花の手書き絵パート87 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベルさん 明けまして おめでとうございます

ベルさんのブログ 健在でしたのね~良かった
全く事情がわからなかったので・・・
本当にゴメンなさいね
長い事ご無沙汰してましたが 今年も宜しくお願いいたします

投稿: reihana | 2012年1月 3日 (火) 08時20分

reihana 様
うれしいうれしいコメント ありがとうございますconfident

今年もどうぞよろしくお願い致しますconfident

キュウママさんの訃報を知って 驚いています。1昨年の9月から 「野の花スケッチ」のブログ更新がなくてずぅーっと心配していました。たくさんの方から慕われていたキュウママさんのご冥福を心から お祈り致します。

投稿: ベル | 2012年1月 3日 (火) 17時30分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お元気にしてらっしゃるようで安心しました。
いろいろとお忙しいでしょうが
お体に気をつけて下さいね。

投稿: くぅくぅの母 | 2012年1月 3日 (火) 23時28分

くうくうの母 様
うれしいうれしいコメント ありがとうございますconfident

おめでとうございますhappy01。こちらこそ どうぞよろしくお願い致しますconfident

骨折後 全快とはいえませんが まあなんとかやって居りますcoldsweats01。義母の夜介護の日はクタクタですが 主人が介護してくれる次の日はぐっすり眠るようにしています。

忙しさにかまけて くぅちゃんに逢い逃げ読み逃げばかりして 申し訳ありません。いつも逢いにいっては 癒されている私です。

オレンジさんのブログが なかなか更新されないので いつも心配しています。どうしたのでしょう?ご存じですか?

投稿: ベル | 2012年1月 4日 (水) 10時12分

今年初めてのページにお目にかかれて嬉しいです。

どうか、決して無理はなさらず、お体には充分気をつけて、病気や怪我をしないように注意し、時間の許される範囲で、ご自分のペースで、又人の心を癒される素敵な作品を生み出して下さいね。

又ベルさんの作品を見る事が出来る日を楽しみにしています。

投稿: 里の子 | 2012年1月 5日 (木) 23時11分

里の子 様
うれしいうれしいコメント ありがとうございますconfident

今年も どうぞよろしくお願い致します。

いつもかわらない里の子さんの お優しいお言葉に感激いたしておりますhappy02。ついついいつものペースで 夜更かししたり無理したりしがちな私ですがcoldsweats01、なるべくお言葉に従いたいと思って はやる心を戒めております。もう自分がおもうようには 若くないんですからwink。。。それは2度の骨折をしてから いっそう痛感致しておりますcoldsweats02

介護と親族交際と趣味と そのどれもが私のかけがえのない 大切な仕事です。私の一番望む「普通の生活」が 穏やかな心で過ごせる1年になります様 願って頑張りますthink

里の子さんも お身体に気をつけられてステキな日々となりますよう 心からお祈り致しますconfident

投稿: ベル | 2012年1月 9日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131981/43601351

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は辰年☆希望と飛躍の年に・・・ベル家の玄関お飾り パート4:

« 薔薇の気分☆嬉しい気持ち・・・ベルの作品 花の手書き絵パート86 | トップページ | 南天と難転☆今年は良い事ありますように・・・ベルの作品 花の手書き絵パート87 »