« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

夢み心地の個展☆今年も味わえました・・・第4回個展風景

第4回目の個展。今回は石橋文化センター市民ギャラリー「みゅ~ず」で開催出来ました。お天気上々 さわやかな風が吹き バラは満開 絶好の1週間に 本当に心満たされた日々でした。

1カ月前から おばあちゃんの体の調子が悪くなり 整形外科 泌尿器科 総合内科と毎日のように病院通い。 デイサービスの日も看護師さんからアドバイスを受けて受診するなど 心配の連続で「ひょっとしたら 個展を披く事はできないかも・・・」と内心覚悟した日々でしたが、「案ずるより産むがやすし」のことわざどうり 当日は毎日元気に過ごしてくれました。

デイの日は おばあちゃんを送りだした後 朝食を二人でとり個展会場へ。3時半までお客様接待をして 一足先に主人はおばあちゃんをお迎えするため帰宅。デイが休みの日には私一人でお客様接待。日曜日は 近くに住む娘のゆみちゃんとしゅん君が来てくれ片づけまで手伝ってくれました。

そしてなにより 心強かったのは 表装クラブの先輩と主人の存在。今回も飾り付けと片づけをテキパキと示唆してくれて 本当に有り難い事でした。私って本当に恵まれているなぁ~と感謝した出来事でした。

バラフェアーの開催期間中の事 入場者の方も多かったのですが 楽しみにしていた・・と来て下さった常連の方も多く 総計1400名の方にお越し頂きました。そして そしてなんと私の憧れのブログ「花の絵 いっぱい描きたい」のitokeさんも 来て頂いてまたまた 夢のような時間を過ごす事が出来ました。素晴らしい原画も見せて頂く事が出来ました。本当に本当に 有り難う御座いました。忘れられない第4回目の記念すべき個展となりました。

文化センターバラフェアー開催中の朝一番の風景

Photo_2

Photo_3

Photo_4

個展の受付風景

076

会場内もたくさん写真を撮りましたが、お顔が見えるのでアップ出来ませんでした(泣)。ギンプでぼかし処理が出来たら アップしますので もう少し待ってネ!

いつもランキングに応援して下さって有り難う御座います。励みになってます。

今日も ポチッと押して頂けたら 嬉しいです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »