« おばあちゃん☆永遠に・・・ベルの作品 花の手書き絵パート93 | トップページ | いろいろあった去年☆今年は・・・ベル家の玄関お飾り パート5 »

校区文化祭に参加☆又々泣きたくなりました・・・教室の展示パート2

今年も 教室として使わせて頂いているコミュ二センターの文化祭に展示しました。昨年11月13日にアップしているのがパート1の記事です。去年はあまりにも狭い展示場所に泣く泣く新参者だからと諦めたのですが、今年は申し込み書提出の時「出来たらもう少し広めに展示場所をお願いします。」と申し込みましたけれども なんと昨年と同じ場所に 又々泣きたくなったのでした。

けれども 飾り付けの時ボードと机を去年よりも増やして頂いたのがせめてもの救いでした。来年こそは もっと明るくて広いところで展示できる事を夢見て2日間頑張りました。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ブログランキングに参加しています。皆様のポチッが励みです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

|

« おばあちゃん☆永遠に・・・ベルの作品 花の手書き絵パート93 | トップページ | いろいろあった去年☆今年は・・・ベル家の玄関お飾り パート5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベル様

わが家の全員の年賀状作りを任されて、ベルさんのブログへ訪問するのが遅くなり、すみませんでした。

タイトルにおばあちゃん☆永遠にと書かれていますので、あっ、おばあちゃんと思わず、心の中で叫びました。

ご家族に心から愛され、精いっぱいのお世話を受けられて、感謝のうちに幸せな人生を送られたと確信します。

これからは、天国からベルさん一家を見守って下さっていると思います。

大変な状況の中、文化祭に沢山の力作を展示され、場所が広く取れなかったのがとても残念でしたね。

努力の結晶が、もっとはっきり見れるといいなぁと、ブログの画面を見て少し残念に思いました。

お疲れが出ませんように、体には充分気をつけて、又次の挑戦に力を込めて頑張って下さい。

投稿: 里の子 | 2012年12月27日 (木) 16時48分

里の子 様
うれしいうれしいコメント ありがとうございます。

お優しい里の子さんのお言葉掛け 胸にジンときて何回も何回も読みなおしては感激しております。いつもありがとうございます。文化祭は おばあちゃんが亡くなってまだ日も浅かったのですが、教室のみなさんの展示を約束していましたので 頑張りました。

あれこれ片づけている内に とうとう年が明けてしまいました。昨年はいろいろの事があり本当に大変な年でしたが、ようやく体も回復して またエネルギッシュな日々が送れます様努力するつもりです。

里の子さんもどうかお身体を大切に いろんな活動に頑張られます様 お祈りいたします。

投稿: ベル | 2013年1月 1日 (火) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131981/48440683

この記事へのトラックバック一覧です: 校区文化祭に参加☆又々泣きたくなりました・・・教室の展示パート2:

« おばあちゃん☆永遠に・・・ベルの作品 花の手書き絵パート93 | トップページ | いろいろあった去年☆今年は・・・ベル家の玄関お飾り パート5 »